ガセネタ・・・

 開国博Y150でフランスから来た「ラ・マシーン(巨大クモ)」を横浜市は購入しちゃったって話はデマだそうです・・・。 委託か何かで借りていたようで、既にクモはフランスに帰って行っちゃったようです。(中国の万博で使うとのうわさも) 昨日関係者の方が来て話を伺い、事実が判明致しました。 ただし契約上の不備とかはあったのでしょうか・・・? 
昨日まで、購入したとのガセネタを信用して治療中に盛り上がってしまいました・・・。 わたしの治療中の巷話はガセネタが以外に多いので気をつけてくださいね~。 特に天気予報など間違った情報でお話しすることが多いです・・・。 気をつけねば!

自転車通勤を週2~3回位の割合で始めました。 体力を回復して(2~3回じゃあ難しいかな・・・)造田をフットサルでギャフンと言わせます。 
6年前まではバリバリ走れたのに老化もあいまってスピードに乗れず、もがいて走っています。 筋肉強化や循環器の滑らかさが出てきたら、変化してくるのでしょうか? 強化してくると何故かハムストリングなどを触らせたくなっちゃうんですよね~。 ほら、みてみてって感じで自慢したくなります。 でも女性多い職場なのでセクハラになっちゃうので自重しなければ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました