修善寺

公休日に修善寺温泉の友人の宿に行ってまいりました。
かけ流しの湯は最高に気持ち良くって、お酒も進み一日長く泊まって来ちゃいました (^_-)-☆
木曜日は温泉地からの出勤となりました♪

伊豆は、渋滞が多くて最近は房総志向が強かったのですが、久々に伊豆に行ってみて「やっぱり伊豆はいいねぇ~」とつくづく思いました。
房総館山にトレーラーハウスでも持てたら!との夢がありましたが、伊豆に別荘も良いなぁ~と思いました。あくまでも夢の話ですが・・・。

伊豆に行きついでに、大好きな、沼津港湾にある「丸天」へ昼を食べに行けました。
ヨコハマ鍼療院を開業して、ず~っと行けてなかったので久々に幸せになれました♪
相変わらず魚が美味しかったです。 いつも丸天に行くと食べ過ぎ、呑み過ぎになります。
でも横浜にも中央市場の伊豆屋さんがあるので横浜も捨てたもんじゃない!

伊豆に行った時の友人が、4輪バギーを買わないか?とのこと。
公道をヘルメット無しで走れて、購入して数キロしか走ってないそう。
8万でどう?との事ですが・・・欲しいのはやまやまですが乗る時間もないか・・・。
欲しい方いましたら声を掛けてくださいね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました