復興居酒屋で

 昨夜、岡野町の復興居酒屋「がんばっぺし」に「東日本大震災復興支援チャリティーライブ」のチラシを持っていってみました。

店長さんは、私のこと覚えていてくれ「とりあえず一杯飲んでいけば~」とのことで美味しいビールをクイクイクイ(^^)

お客さんもライブのチラシを取ってもらえて関心は深そうでした。

同席させて頂いた席は、岩手の県人会のグループであたたかく迎えてくれてビールも、なお、美味しかったです。

ただ、もっと横浜の人間でこの店をうめてあげたいな~。

濱っ子の粋を見せつけたいところですが、世は不況でそうもいかないのかな・・・。

地震、津波、原発・・・でも危険因子が他にもあり、鳥フル、日本破綻などいつ来るか分からない最大レベルの危機のことも考えておかねばならないでしょうから、酔ってばかりもいられないのかな?

すみません・・・わたしは酔ってしまってますけれど・・・。

コメント

  1. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    あそこ、高い(汗

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    そうかなぁ~?

タイトルとURLをコピーしました