復活 PC

ようやく会社のPC動くようになりました。 いままでPC無いと不便でした。 ホッとしています。
家に帰って晩酌後にPCに向いたくないですから、会社内でPC作業は行ないたいものです。

社内で行ったBBQの写真をアップいたします♪
当日は、全員水着着用で川で泳ぐ予定も、水着を持ってきたのは和田と私のみでした。昔、オリンピックを目指していた和田と競泳をする予定も寒くて競技は次回持ち越し・・・でも潜ったりして遊べました。平日でしたし貸切状態での川遊びが出来ました。ちなみに及川は釣りをしてました(笑)

BBQは普通でしたが、スタッフには、いちご煮ご飯とダッジオーブン料理が好評でした。ダッジオーブンは男の料理って感じがすると思います。ワイルドにチキン、ジャガイモ、オニオンを蒸し焼きにするだけですが美味しかったです。バーベキュー
ちなみに朝は「舟盛」にサンドイッチを乗せて持っていきましたが、あまり驚かれずに残念でした・・・。
また機会があったら行きたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました