小学生

 おかげさまで、我が家の姫が、まもなく小学校にあがります。
小学生になると、宿泊も難しくなるでしょうから、昨年末から、あちらこちらと激しく!連れまわしてきました。
今週も土肥温泉に行ったりして遊んできました。
そんな連れまわしも来週の3~4日(火、水)でフィナーレになります。
5日(木)は長女が小学校の入学式。
今後は、日曜日に子供達と遊ぶことになるので、人が多いところに行く羽目になるので不安です。
行列に並ぶのは苦手なんですよね・・・。
またアウトドアの方に戻るのが一番かもしれないです。
最近は、海に行く事が少なくなってしまいましたが、本当はわたし、海の男なんですよ~~~。
海に戻りたいけど、子供が津波を気にしていて、どうなる事やら分かりませんです。

 さー、今夜からプロ野球も開幕だ!
昨年までベイファンはナゼ、選手を走らせないのか不思議でしたが、今期は、走らせたら強くなってきたと思います。
素人の采配の方が強くなる事もあるのでしょうか?
先日のオープン戦ではホームスチールもはじめて見ちゃったし、開幕は、表面では冷静を装いながら、内心ワクワクしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました