昨今の出来事

 昨日は、プロスポーツ選手が試合前に施術を受けに来ていただいたようです。
治療家も人の子、試合結果を含めてテレビで応援したくなってしまいます (^^)
仕事に頑張る、スポーツに頑張る、いろいろな頑張りがあり副作用で疲れが出てしまうと思います。
私達は、頑張る皆様のサポートの一端を担えれば幸せです☆

 2日(火)は仕事を終えて野毛にのみに行きました。
弁護士さんと東大卒の方と出陣しましたが、お店の選定が難しかったです。
台風後で魚はダメであろうし、和の美味しい物を頂こうと思いました。
でもって、福田フライ→麺房亭の黄金ルート。
さすが、おいしかった!!
で、次の日は二日酔い・・・。
子供の七五三の撮影でしたが、まいりました。
酒は、やはり、ほどほどにですね。(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました