天候が落ち着いて

今朝まですごい、雨風でしたね。。

我が家も登校、登園、出勤に時間が重なりまして大変でした。

みなさんはいかがでしたか?

GWはコロナの縛りが解けた初めての連休で、どこも混雑の話でにぎやかさがありましたね。

子どもの風邪ひきの影響でどこにも出かけられなかった、いや、混雑なんか聞いたら出ない方が得策💦家でお休みのパパと過ごしてもらい、おかげで私はいつも通りの仕事ができました。

どこにも連れてってあげれませんでしたが春の味覚桑の実、キイチゴを取ってたべました。

こどもはこの季節が大好きです。

カメムシを平気で触ったりする次女。後悔したのかすぐに手を洗っていました。

だんごむしやテントウムシ。色々触って学習してます( ´艸`)

このお休みに、直接据えるお灸をこどもにしてみました。

元々温灸は好きなこどもたち。

結構穏やかに治療を受けてくれました。

身体の変化をお腹で診るのですがふっくらした印象になりました。

ドライヤーでパンツを引っ張ってお腹を温めるのが好きな2歳児。

本能的に身体が冷えてるのがわかるのか、ただ風を感じたいだけなのか。。

こどもはおもしろいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました