公開~ ☆

これが最新兵器です!

フェイスブックにも載せた文章をコピー&ペーストします。(^^)

私の家内は3年前に出産して、その時には筋腫が消えていたのですが、この器械で計測すると筋腫のグラフが伸びていて、まさかとは思いましたが婦人科に受診したところ筋腫が再発していました。
偶然かもしれませんが、この件が機械導入の決め手になりました。

各臓器の健康度合いから残留農薬や食品添加物の侵食度合い、ビタミンやミネラルの体内での過不及、肥満になる原因因子等々いろいろな指標がグラフで出てきます。
とても面白いです。
決して診断ではないのですが、日常生活で気をつけるきっかけになれれば病気を遠ざけられるやもしれません。
ぜひ御来院の際には体験してみてくださいね~。

ロシア式健康チェッカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました