制汗スプレー

こう毎日暑い日が続くと、汗が止まりません

治療着が薄いため院内もそこまで涼しくはできず

動き回っていたら汗が出ます

汗臭い自分が嫌いで、こまめに制汗スプーで匂いを抑えていたのですが・・・

ある先生にボソッと言われてしまいました

【制汗スプレーを使っていると乳がんになりやすいですよ】

人工的な臭い消しですから体には良くないですよね、、、

考えればわかることを私としたことが。

毒を出そうと玄米の炭焼きのお茶をせっせと飲んでいたのに

毎日毒を溜め込んでいたとは思いませんでした

これからは制汗スプレーの使用を辞め、毒の排出に専念します!

玄米の炭焼きがなくなってしまたので、これからは酵素に変更です☆彡

酵素ドリンクは販売初日から好評です

酵素がなくなり次第終了となりますのでお早めに!!!

一瓶買って帰ろうか迷い中の峯でした

6月も残りわずか

熱中症には気をつけて頑張りましょう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました