とりあえず、二号店は断念・・・

 昨年から(院内で)盛り上がっていました「日本を救うための二号店」出店計画ですが、本日をもちまして断念致しました。

助成金の拠出期限が三月末までにて時間が足りなくなりました。
経営の駒を進めるのは難しいものですね。
私に才覚がないからか・・・。

人材確保に手間取り更に店舗確保もタイミングが合いませんでした。
なかなか上手くいかなかったです。
神様が出店するなと言ってるのかもしれません。

しばらくは現在のヨコハマ鍼療院内の充実を図りたく思います。
職人に戻ります。

ちょっと残念ですが二号店撤退のニュースでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました