完成!!!

以前書かせていただいた酵素作りが完成しました☆

一週間丁寧に愛情をこめてかき混ぜて

二回濾してから、“海の精”というまとめ役の水を入れて完成♪

味を落ち着かせるために一週間樽でねかせたらよりおいしくなるそうな・・・

落ち着かせる一週間も待てず、味見してしまいましたが

とても美味しかったです♪

自分で作ったものですからなおさら美味しく感じるのかな

出来上がったので今回初めて作ったスタッフ三人の味見をしてみたいと思います!

とりあえず失敗しなくて良かったとホッとしている峯でした。

三人の飲み比べをしたら、またブログに書きますね[emoji:i-220]

コメント

タイトルとURLをコピーしました