GWもあと2日

長い長い連休も残すところあと2日

これほど祭日が続くと曜日感覚がなくなってきます

お休みはゆっくりと過ごせましたか?

水木休みの峯は水曜日に赤レンガのドイツビールのイベントに行ってきましたよ

YOKOHAMA FRUHLINGS FEST 2016

ここ数年間は毎年行ってます☆彡

今年もものすごい人でしたが、美味しいビールとソーセージで大満足♪

お酒好きにはたまらないイベントです

今日みたいな暑い日にはたまらなく美味しいでしょうね~

明日まで開催してますので、ビール好きの方はぜひぜひ!

そんなビールを堪能した翌日は、、、

黄砂で喉をやられたのか、おとなしく寝てました((笑))

最近はずっと風も強いので黄砂やPM2.5が飛んでいます

そのせいで喉に違和感がある人が増えているとか・・・

風邪でもないのに喉に違和感がある人は、マスクなどで予防すると良くなるかもしれません

何事も予防が大切ですね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました