最近のお試し

こんにちは。

今日もいい天気で気持ち良いですが、風が強いです

気温がコロコロ変わるので風邪気味の方も多いです

昼間は暑くても、夜が寒い・・・

そんな日は要注意です。

さてさて、最近の私のお試しの物☆

シャンプーや洗顔にはこだわりを持っている峯ですが

健康にいいと言われるものはよく試してみたりもします

最近では井口先生に頂いた玄米の黒焼き

一時期とても売れた若杉ばあちゃんの本

その中に出てくる玄米の黒焼き

時間をかけて玄米を炙っていき黒くした物を、お茶で飲む

これが毒素を出してくれるらしいのです。

まだまだ試しの段階ですが、好転反応がおきているのか毎日軽い頭痛が・・・

これを脱出したらさらに元気になることでしょう♪

これ以上元気過ぎても困るかもしれませんが(笑)

しばらくは試してみようかと思います!!!

今後のご報告をお待ちください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました