開院12周年

 お陰さまで本日をもちましてヨコハマ鍼療院は開院12周年を迎えました。

明日からは13年目になります。

更に皆様のお役に立てるように精進していきたいと思います。

今後もヨコハマ鍼療院を宜しくお願い致します。

ちなみに、周年祭を行うか毎年迷うのですが実施に至ってないです・・・。

院内に酒類を持ち込んで閉院後に患者さん参加でパァ~っとやりたいところですが

スタッフは知っている患者さんと飲めて幸せでしょうが、患者さん同士は

顔見知りではないので、とてもつまらないものになるだろうなぁーと

二の足を踏んでいます。

それに次の日に酒臭い施術所って問題ありそうですから(笑)

来年の周年祭には何かできると良いです☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました