熱中症

連日暑い日が続きますね~

じっと座って事務仕事をしていても汗が出る

冷房は体に良くないけど、暑すぎてもまた体によくありません

多少風が吹いて涼しいと感じていても体から水分は奪われていきますから

適度に水分補給を!

しつこいようですが水だけでなく電解質が入ったスポーツドリンクを飲んでくださいね!

耳にタコができるくらい言わせてください

気をつけている私ですら頭痛になてしまう時がありますから・・・

暑さって恐ろしいですね~

まだまだ暑くなりますから日頃から体調管理をしっかりしましょう

ところで・・・

梅雨あけってしたのですか?

ほぼほぼ雨降らず

台風も来ないし

なんか恐ろしい

こんな天気だと夏休みをいつ取ろうか迷い中の峯でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました