夏の疲れには・・・

気が付けばもう8月も半ば

あっという間に夏が過ぎ去っていく~

でもまだまだ暑さは続くと思いますので、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

そして海の事故も増えています

遠くに台風があっても海は影響をうけますから、天気が良くてもご注意を!!!

さて、すでに昨日からお休みの方もいるかと思います

お子様のお相手

長距離渋滞の中の運転

お休みはお休みで大変かと思いますが、息抜きをしてくださいね☆

気分転換が大切です

運転での疲れ

日焼けによる体力消耗

オリンピックの応援での寝不足などなど

夏の疲れにも鍼は有効です

交感神経をオフにして何も考えない時間をつくりましょう!

ヨコハマ鍼療院はお盆も休まず診療しています

暑い日のオアシスとしていつでもお待ちしております♪

沖縄旅行が決まり元気いっぱいの峯でした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました