予定変更

こんにちは、スタッフの峯です

先週のお話になってしまいますが、26日~29日まで夏休みをいただいておりました

沖縄の宮古島にダイビングに行く予定でしたが、強烈な台風17号にはかないませんでした

自然相手の遊びなので、こればかりは仕方がない・・・と予定を変更して陸遊びへ

熱海に行き、普段は入らないようなちょっとリッチなランチをしたり

優雅に海を一望しながら温泉に入ったり

スカイツリーやすみだ水族館を観光したりと

なんだかんだで朝から夜までずっと外出

たまにはこういう観光もいいものだなと改めて思いました♪

沖縄行きは残念でしたがまた来年

今度は梅雨明けを狙って

お休みをいただきご迷惑をおかけしましたが、パワー全開でまた頑張ります

台風がまた近づいてきておりますが何も被害が出ないことを祈ります☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました