あっという間・・・

こんにちは、峯です!

本当に月日はあっという間に過ぎてしまうもので、ゴールデンウィークが終わり一週間以上も過ぎてしまいました[emoji:i-201]

私も高本も有給をいただきリフレッシュ[emoji:i-194]

パワー満タンでまた治療していきます!!!

私は、初めての大阪&修学旅行以来の京都をとても満喫してきました♪

皆さんに脅されていた混雑ぶりは、、、

かなりの想像をしていたせいか、思ったほど混んではいませんでした。

渋滞もなく、バス移動も楽々

お食事処は混んでいましたが、食べ歩き予定だったので問題なし

御朱印めぐりで歩き回り、新緑に癒されパワーを貯めてきました

大人になってからの京都は良いですね[emoji:i-260]

大阪ではほぼ食べるのがメイン

粉物ばかり食べてしまったので、帰ってきてからは野菜中心のご飯ばかりです

楽しんだ後は・・・

しっかり仕事をしています

遊ぶためにはしっかり働かねば!

次の休みは何処に行こうかな[emoji:i-258]

コメント

タイトルとURLをコピーしました