☆New スタッフ☆

皆様へのお知らせが遅くなってしまいましたが

5月から研修をしておりましたNewスタッフが、6月から治療をスタートさせました。

飯島 仁美 先生です

本来なら、本人に自己紹介を書いていただきたいところなのでが

なにせ人数が足りず忙しい木曜日・日曜日に来て下さるのでブログを書く時間がないため、代わりに書かせていただきます。

社会人やパソコン教室の講師などを務めてからこの鍼灸業界へ入ってきました

そして鍼灸学校へ行きながら柔道整復師のダブルスクール

鍼灸マッサージだけでもヒイヒイ言っていた私は、尊敬します

柔道整復師の資格も持つため、整形外科疾患は得意!

柔道整復師というと、いかついイメージがありますが

とても穏やかな性格で、いろんなことをどんどん吸収していきます

そしてなぜかヨコハマ鍼療院に集まってくるのか

☆お酒好き☆

私自身も強い方だと思いますが、おそらく私よりも強い・・・と思います

このような先生が木・日曜日に来ます♪

今までスタッフ人数が少なく、お断りをしてしまうことが多かったですが

これでお断りをしてしまうことも少なくなってくると思います。

どうぞよろしくお願い致します!

夏休みをどうしようか考え中の峯でした☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました