誕生日

本日は家内の誕生日。 そして3日後には娘の誕生日と続きます。
娘には、シルバニアのウサギと家財の模型キットをプレゼントしましたが、これが娘にハマった様で目を輝かせて遊んでいました。 私は男なので人形などで遊ぶ方法は知りませんが、女の子は楽しそうに遊ぶ物です。 部屋に寝かせたりお化粧したり、模型の中で仮想の家を作り楽しんでいました。 3歳にしてDNAはしっかりと女の子の動きをさせています。 なんだか不思議でしたが、普通の事なんですよねぇ~。
家内には、アクセサリーをプレゼントする予定です。 プラザホテル下に新しく出来たアクセサリー屋さんに相談に乗っていただきネックレスを購入。 アクセサリー屋さんは男には入りにくいですが、ここは入りやすいですよ~。 女性のオーナーが一人で頑張っているようで優しくアドバイスしていただけ楽しめながらジュエリーを見られました♪

2日は久々に麺房亭に行ってまいりました。
いやいや、またまた呑み過ぎてしまいやした~。 鍼灸師で一緒に働きたい方がいるのですが、意気投合して盃を重ねてしまいました・・・。 美味い酒に、凄い料理が出て、話の合う人がいるとついつい呑み過ぎて自爆してしまいます。 いま反省しても、また一杯呑むと忘れちゃうんだよねぇ~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました