お花見

こんにちは、スタッフの松本です。

先日、仕事終わりにお花見に行ってきました

場所は戸部駅から平沼方面へ向かい、国道一号線を超えたところの川なのですが、
おそらく帷子川かと、、、、

ここが人も少なくとっても綺麗に咲いていて最高の場所でした

大岡川よりもゆっくりと落ち着いてお花見されたい方にはおススメです

ただし、
夜はライトアップがされていないのでお昼に行った方がより桜を楽しめるかと思います

お酒を飲みながら花見をするのはこの時期の贅沢ですね

その時の写真を

暑くなったり、寒くなったりと気温差のある日が続いておりますが体調を崩さぬようお気を付けください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました