祝!20年目に突入致しました!

イベント

お陰様で19周年記念を吉田町のフレンチ Nuagesで昨夜行いました。

今年は患者様に声かけたりせずスタッフとこじんまりの周年記念にしました。

来年はたくさんの方に声をかけてお祝い出来たら幸せだなぁ~。

大島が参加できずに残念でしたが店主が盛り上げてくれて、また美味しい料理とワインで幸せになれました☆彡

センベロばかりに通っている永島にとっては未知の素敵な料理の味でございました。

さて、20年目の抱負としてはご来院して頂ける患者様から施術後に元気になってもっともっと笑顔をたくさん見られるようにしたいです。

優等生的な抱負でしょうかねぇ?では永島個人的には皆さまの笑顔をみられ更に少しでも皆さまに好かれ、その状態を認識することで自分も幸せになり仕事後の立ち飲み屋で良い酒が飲めるような日々にしたいものです。(ん? こんな文章を書いてること自体が嫌われちゃうかな・・・)

19周年は通過点、今後も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました