開業15周年パーティー

早いものでヨコハマ鍼療院は横浜東口で開業して15年が経過いたしました。

2019年6月12日からは16年目に突入です。

15年間はたんなる通過点ですけれど、せっかくなので患者さんもお呼びしてパーティーでもしようかと画策致してます。

ただし、参加される患者さんは周りの参加者との面識がなく、さらに鍼灸院に来てる方なので疲れモード高い方が多いので、どのようなパーテイーになるかは未知数です・・・とりあえずは院長が飲み過ぎて参加者を唖然とさせないようにだけは気を付けたく思っています。

ちなみに院長は鍼灸の免許取得から30年でもありま~す。

12日は、皆さまが楽しかった~と言ってもらえるようなパーティーにしたく思っています。

そして16年目以降もヨコハマ鍼療院を宜しくお願い致します!!


コメント

  1. 院長 より:

    15周年飲み会のフードは
    枝豆
    酢の物
    新鮮刺身盛り合わせ
    焼き魚

    揚げ物 などなどです。
    飲み物は、飲み放題~!
    みんなで語りましょ~☆彡

タイトルとURLをコピーしました