ゴールデンウイーク

いよいよ10連休が迫ってまいりました。

いろいろと予定を組んでいる皆さまも多い事かと思いますが、実際は家でのんびりとされる方が多いのではないでしょうか?(マスコミはこぞって空港や行楽地での群衆を放映するでしょうが・・・)

混んでる行楽地に行くよりは仕事をしている方がよっぽど楽と考えるのは私だけではないんじゃないかなぁ~?

と、いうことでヨコハマ鍼療院はいつも通りに休まずに施術をしていまーす☆彡

休日に一泊二日の温泉旅行。 上げ膳据え膳で心のビタミンにはなりますが意外に疲れる。

そうなんです。移動の疲れ、寝床が変わる疲れ等々。

一泊二日の温泉よりも一時間の鍼灸施術の方が断然身体は緩むと思われます。

と、いうことでヨコハマ鍼療院は最高の休養スポットとして休まずに開院していまーす☆彡


ただし、陛下の譲位即位は心静かに(仕事はしてますが・・・)見守る由にございます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました