3月も残りわずか!

こんにちは、スタッフの峯です☆
20度近く暖かい日もあれば、昨日のような雪の寒さの日もあり体がついていきません
コロナの影響で家から出られず、ただでさえストレスがたまるのに・・・
この寒暖差は余計に体にストレスがかかります
せっかくの桜が満開になっても、自粛の影響でお花見も出来ず
桜の下でおいしいビールを飲みながらお花見をしたかったな~

とは思いつつ、ここが我慢の時
自粛要請が出てから素直な日本人はちゃんと自粛するすばらしさ
長い戦いになると思いますが頑張りましょう☆

私は休みの日にこんなに家にいることがないため、こういう時だからこそできることをしようと思っています。
海外ドラマの一気見とか、時間のかかりそうな本を読んでみたり
時間がかかりそうな料理をしてみたり♪
時間がないとできないことって意外と多いと思います。
皆様もこういう時にしか出来ないことを見つけてみて下さい!
家の中でもきっと楽しくなると思いますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました