やった~ 世界一連覇だぁ~

治療の隙間にPCのワンセグでWBCをチョロチョロと観て、大興奮の一日になりました~♪
すごい試合を制し、野球で久々の感動をいただきました。 何せベイスターズファンですと優勝からほど遠い世界での応援になっていますから・・・。
韓国も強くなってきていますが、その韓国を破り、キューバやアメリカも撃破して北京オリンピックでの借りを返しましたね。 お見事でした。

イチローの序盤の不振は、日本に負けるレベルの大リーグでプレーしているからじゃないの? 今年のペナントレース後に行われる日本シリーズをワールドカップにして、大リーグの方をアメリカシリーズにした方が良いんじゃないの? と、島国根性丸出しっす。

何はともあれ、連覇出来て良かったです!
ちなみに怪我した村田さん、大腿二頭筋痛いでしょうから、いつでもヨコハマ鍼療院ではお待ちしていますよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました