名前

昨日、ようやく赤ちゃんの名前を決定いたしました。 家内との意見が合わず遅れてしまいましたが、家内の意見には(いつも)勝てず、家内案の名前に致しました。
ここで名前を発表しておきます。 「花純(カスミ)」と致しました。 迷いまくった挙句だけに、決定いたしましてホッとしています。
そういえば、ネットで命名のアイデアなども調べていた時に面白いサイトを見つけました。
http://dqname.jp/index.php?md=type
永久恋愛=エクレアちゃん、という凄い名前の子もいるそうです。

WBC盛り上がっています! 明日は韓国との一騎打ち。 アジア野球の時代ですかね?
村田の怪我の事が心配ですが、明日はそのぶん内川がやってくれることでしょう。
その影になりますが、昨年惜しくも引退に追い込まれた尚典の引退試合が昨日行なわれてホームランを打ちました。 グライシンガーのご祝儀ボールだったようですが、長年応援してきた選手の最後の打席だけに熱いものがこみ上げました。 引退。 残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました