出港、そして順調な航海☆彡

令和似2年1月6日から新店舗での施術が再開されました。

お陰様で日々の施術は順調そのものです。 ありがたきことです!!

年末の怒涛の施術オンリーの嵐の時期が終わり

正月は飲めや歌えや(歌えは少々誇張ですが・・・)で怠惰な生活のあとの院の引越。

業者に頼らずスタッフで行うも油圧式の施術ベッドが重くブース内まで運ぶのが苦行でした(笑)

6日からの営業が始まりましたが、院がまだ完全には完成してない状態です。

事情がありカーテン類が遅れたり・・・患者様にご迷惑をお掛けしてしまった次第であります。(施術中は目を閉じてる患者様が多いので気が付かないかもしれませんが(笑))

新規オープンよりも移転の方が大変なことを思い知らされました。

移転の場合には再開した時から一気に患者様がお越しいただける!この予想を怠ったのでバタバタで日々の施術業務のみしか出来ない状況に陥ってしまいました・・・。

明日には窓のロールカーテン内側にレースカーテンが入りますのでようやく完成形になりそうです。

以前の院が居酒屋なら今度の院は割烹って感じでしょうか。

お時間がありましたら院内を見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました