修善寺温泉

5日夕方から子供と二人で電車に乗り、一泊で修善寺の温泉に行ってまいりました♪
友人が保養所を予約してくれ7家族が集まり二日間わいわいガヤガヤ。
6日は、朝の7時半頃から夜の7時頃まで飲みました~。 飲んでは湯につかり、湯につかっては飲むの極楽コース。 健康には悪い温泉になりましたが、久々にゆっくり、たっぷり飲みまして元気回復致しました! 良い酒を飲んで、美味い物を食べて、良き仲間と語らうと、やはり良いものですね。
行くまでは、子供と二人で電車で行くなんて大丈夫かと思いましたが、意外に子供も楽しそうに電車を楽しんでいました。 高速道路が1000円になるものの、政府がCO2削減を叫んでいたのに今更、車の移動を奨励するような事に個人的小さな抗議で電車を選びましたが、大正解でした。 ただし子供は問題なかったのですが、私が電車内からビールをいってしまったのでトイレが近くて大問題でした・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました