6月ラスト!

こんにちは、スタッフの峯です!
松本がストレッチや筋トレのブログを頑張って書いてくれるので
私が書くのは久しぶりになってしまいました。


早いもので今年ももう半年も終わろうとしています。
コロナの影響でどこにも行けなく、暇だ~と思っていましたが
あっという間に月日は流れるものですね。
海外旅行とまでは言わないですが、気分転換に旅行に行きたいです♪
都内では感染者も増えていますから気を緩ませてはいけませんがね・・・
『正しく恐れる!』
暑いのを我慢してマスクを着けてると、熱中症になってしまいます。
二酸化炭素の吸いすぎで頭痛になることも

人がいない屋外ではマスクを外してもいいと思います。
しっかり頭で考えて行動をしましょう☆

明日から7月
コンビニなどの袋も有料になります
エコバックを持ち歩くことに慣れるまで時間はかかりますが意識していきましょう!
私も替え用を購入しなくては。 

2020年後半は少しでも明るい話題があることを願いつつ
頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました