8月も残りわずか・・・

8月ももう終わろうとしていますが、暑さバテしていませんか?
今年は海にも行けずに不完全燃焼の峯です!
あまりにも海が恋しかったので、平日のガラガラの山下公園をお散歩してきました♪
しかも、一番暑い時間帯に・・・
炎天下でマスクを着けての散歩は危険💦
さすがに、誰もいないところではマスクを外さないと倒れます
日本人はまじめですから、どんなに暑くてもマスクを外しません
ですからコロナの感染もこのくらいで治まっているのでしょうが、
熱中症で倒れてしまってはダメですね

しっかり考えて、人がいないところではマスクを外してくださいね
暑さも我慢せずにエアコンをしっかりつけましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました