何の秋?

こんにちは、スタッフの峯です!!

少し前まで暑かったのに、一気に秋になりました。
食欲の秋・・・
読書の秋・・・・
運動の秋・・・・・
皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

私は7月末に引っ越し、大きなテレビに買い替えたので
普段はあまり見ないテレビにハマっています!
それだけでは運動不足なので腹筋ローラーで毎日腹筋をしています♪
ジョギング用の靴も購入したので、涼しくなってきたこの時期にランニングも始めようと思います!

秋の美味しい味覚をいただくためにも、運動をせねば
運動して美味しいものを食べて、テレビで笑ってしっかり寝る!!!
毎日がものすごく早く終わってしまいます💦
一日がもっと長ければいいのに、、、と思うこの頃です。

台風も近づいてきて雨の日が多く、憂鬱になりがちですが
楽しいことを見つけてみてくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました