車を乗り換えました

今までオペル=ベクトラに乗っていましたが、子供が増えて5人乗りですときつくなってしまいましたので日産のセレナに乗り換えました。 治療院の近くに日産本社機能が引っ越して来ますので、これも縁かと日産の車に初めて乗ります。
子供は視界が高くなり、車内も広くなり大喜びで良かったのですが、私はオペルも気に入ってたので少し寂しいです。

昨日、新港埠頭に行きました。 Y150のイベントの一環なのでしょうか、メキシコの帆船「クワウテモック号」とそれを警備して(と、思います)護衛艦「はつゆき」が入港していて、艦内の見学もさせていただけます♪
海自の方にたくさん質問も出来ますし、それを乗組員の方が丁寧に教えていただけ、本当に楽しい時間を過ごせました。
娘も海自やメキシコ海軍の方に優しくされて、とても楽しそうでした。
護衛艦の知識をたくさん付けられましたので、今後、治療中に知りたい方は言って下さいね~♪ 話が止まらなくなってしまうやもしれませんが・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました