ゴルフ

 本日、親友に付き合ってもらい、恥ずかしながらゴルフのセットを購入してきました。

ゴルフクラブ

 ダイワのセットとウイルソンのセットが、候補に挙がりました。
親友も「どちらも、これくらいのを持てば充分!」のお墨付き。
どちらにするか悩みました。
ほぼ同レベルの2セットで、1本クラブがダイワの方が多く入っていて、価格がダイワの方が1万5千円位高い。
釣り師としては釣りメーカーの代表格のダイワにすべきでしょうし、国内メーカーを購入して内需拡大に貢献したい(笑)
ダイワを購入しようと店員さんを呼び、話をすると「ダイワのメーカー名は無くなった」との事…。
ん?じゃあブランド=ダイワで購入する必要ないかと思い、結果的にウイルソンのセットを購入して参りました。
釣り師失格っす…。 ダイワを裏切ってしまいました…。

どうです。 上の写真。 小さくて暗くて見えないかな~。
心は釣り師なので、ゴルフセットの横に明日、釣行予定で出してた竿などを並べてみました~。
早くゴルフ上達したいものです。

コメント

  1. てきとー日記主人 より:

    SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    番長もついにゴルフですか!
    自分、ゴルフ暦15年以上ですが、初心者の時と同じスコアーで廻っております。全く、進歩しておりません。てか、逆に下手になっております。いつか一緒にコース行くべか。

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    まったくもって似合いませんです・・・。

    野球感覚でいきますとゴルフは守備がないのが良いトコですね~。
    野球の守備はエラーすると奥田が怒っていたからなぁ~(笑)

    形に成れましたら是非誘ってくださいね~。

タイトルとURLをコピーしました