昨日

 日曜日は、とても忙しかったです (^_-)-☆
気候が変わり、体調もついて行かずに鍼灸に来たくなるのでしょう。
10名以上の患者様の予約が入れなかったです・・・(T_T)
施術出来なかった皆様には、本当に申し訳ありませんでした。(T_T)

その夜には、新たに院に入ってほしい治療家とお酒を飲みました。
かっちょ良く言えばヘッドハンティング!?
20年前のわたしのように、治療大好き!面白い物大好き!元気120%!の可愛らしい方です。
是非、うちに来てくれると嬉しいです。
でも、飲みに行った先が麺房亭で「一緒に最高の施術をやろ~!」などの話をする前に、美味しい酒が出てくるもので、酔っ払っちゃって、単なる飲み会になっちゃいました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました