メリークリスマス

って、鎌倉学園(臨済宗)出身の私は関係ないね~と虚勢を張ったりしちゃいますけど(笑)

わたしの状態はおかげさまで絶好調です。

酒飲まず(飲めず・・・ですが)早寝、早起きで誰にも邪魔されず一日中座学に励めている。

理想的な環境ですからね(笑)

ただし問題が起きてます・・・

峯も感染してしまいました。現在自宅療養中で元気ではあるようです。

どこで感染するか分からないので皆さまも気を付けてくださいね。

気を付けてと言っても見えない奴なので困りますけれどね。

検査を済ませて陰性なスタッフは家内、松本、中村の三人なので開院出来ない日が出ています。

26日の土曜日からは何とか開院できると思います。

今年新年は移転引越しに始まり最後までバタバタが続いてしまいました。

来年は永島、峯の二人は抗体獲得してますので平穏に運営できたらいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました