前進~

ヨコハマ鍼療院より

二月も中旬にさしかかり三寒四温、温度差が激しくなってきました。

体調の管理が難し季節が続きます。

さて、ヨコハマ鍼療院は少しづつ前進を始めました。

スタッフプロフィール
院長の好きなお店リスト
361穴をまとめた穴性学展示

スタッフのプロフィールを充実させて壁にかけてみました。

ただし毎度くだらないことを書いたりしてますのでご来院の際に見てからお叱りにならないで下さいね。

また肝臓を鍛えるために日夜お邪魔している酒場の一覧表もバージョンアップして待合室に置いてあります。自分への健忘録になるのと週末飲みに行きたい患者様への参考になればと思っています。

さらに361穴あるツボの効用をまとめた表も何となく展示してあります。

これは春からヨコハマ鍼療院には目が離せないぞ~~。

少しづつでも皆さまの居心地良い院になるように前進しています(後退じゃないですよね・・・?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました