寝不足

昨晩、恐怖に襲われ眠れなくなりました・・・。
新聞の残りを読み終えて、布団にゴロリ横たわると視界の端に巨大な動く物体がある・・・焦点を合わせると手の甲くらいの巨大蜘蛛でした。 大嫌いなゴキブリの天敵とはいえ、寝床の頭周辺にいるのは気持ち悪い。 一撃で退治しようとするも逃げ足が速くて失敗してしまう・・・。
子供の頃に同種の蜘蛛に寝ている私の顔の上を縦断された事があり、恐怖のどん底に落とされた事があります。 その悪夢が頭をよぎり気になって眠れなくなっちゃいました・・・。 
いったい何処から入ってくるのやら昆虫は不思議です。 今晩も怖いよ~ (-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました