長らく空いてしまいました・・・

 毎日、いろいろ忙しく(貧乏ヒマ無し~本当です・・・)ブログを書く暇も無かったです。
たくさん書きたい面白いネタはあるのですが、個人情報に当たりそうで書けぬことが多い事もアップしなかった原因でもあります。
治療し、家帰り、酒飲んで寝て、時々勉強したり、子供と遊んだり・・・ブログに書いて面白いネタは生まれないです(笑)

そんな中で実は、新規事業を起こすために影で動いているんですよ。
人の御役に立てる事業として、始動出来たならばお知らせ致しますね。
新規事業と言っても鍼灸関係ですが、私がこんな治療院あったらいいな~って院を考えています。
毎度、考えだけで終わったしまうかもしれませんが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました