麺房亭

先日は家族を連れて久々に飲みに行ってまいりました♪
入籍記念日だったので子供も一緒です。 子供同伴ですと行ける店は限定されてしまいますが、麺房亭は快く受け入れて下さいますので、他のお客様のご迷惑にならないようにオープン早々17時過ぎから飲み始めました~☆彡
いやいや~。 幸せになれました~。 出てくる料理の凄いこと! 凝ってる事!! 美味い事!!!! また、マスターが日本で5本に入る美味い酒との太鼓判を押される酒の美味い事、美味い事・・・。 超越した美味しさで感動いたしました! 銘柄を絶対に覚えておこうとしましたが、酒が入ると脳神経が麻痺しており帰宅しますと銘柄を忘れてしまいました・・・。 
生産者、作り手が真剣になるとこれ程の凄い物が頂けるんだなぁ~と思いました。 幸せな夜になりました♪
最近の通勤がバイクになり飲みに行く回数がめっきり減ってしまいましたので、久々の外で飲むので余計に幸せ感が高かったのかもしれませんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました