また悪いお知らせ・・・

どうした、ヨコハマ鍼療院。

前回のブログから連続で悪いお知らせとは!

ハッピーな鍼灸院じゃなかったのか~~!!

いえいえ、人生山あり谷あり、人間万事塞翁が馬。

実はわたし(=院長)が二度目のコロナに感染して現在自宅待機中です。

正月にはインフルエンザA型に罹患して今度は新型コロナと忙しい・・・免疫力高さ自慢の私でしたがジジイになったのでしょうか。

また、皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

お礼は、施術でしか返せませんです。

そのために鍼灸の理論武装インプットをしまくりたいです、が、自宅ですと野暮用が多くて集中できない。

アパホテルに缶詰めになりたかったが、二年前とは状況が変わったようです。

とりあえずは25日療養明けになりましたらインフル&コロナの抗体持つ最強男になっていますので!

って、おごった心をもってると今度はサル痘にでも罹患しちゃいそうなので謙虚に行きたき候。

PS 一応私の体調ですが(心配してないって??)一度目感染時は無症状でしたが今度は夜間に37.8度の発熱と眼底痛が起きました。でもお陰様ですぐに回復しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました