仲間と飲む

22日夜は、小岩まで行き鍼灸学校時代の同級生と美味しい酒をいただきました。 鍼灸談義に花咲かせて飲む酒は美味し♪ でも飲み過ぎて友人の一人はダウン・・・。 ところが鍼灸師数人がいると笑えます。 すぐさま治療(笑) つぶれてるトイレで施灸+鍼+肝臓マッサージ。 その後はモルモット状態に(笑) 不用意に酒で潰れられませんよ。
このご時勢に酒で倒れるとは・・・飲み潰れるとは年を考えなきゃ・・・等々の事を考えますが、酒好きはどうしようもないものですね。 ちなみに私は・・・二日酔いで頭痛と戦う羽目になりました・・・。 同類でした。

シルバーウイークも終わり調子はいかがでしょうか? 道路の渋滞など凄かったようでお疲れの方も多いようです。 一週間後には神無月になります。 早いものです。 いつの間にかビールから日本酒が恋しい季節になってしまいました。 加冷が進むと身体も固まる要素が強まります。 ストレッチなどで充分に身体を必要以上に固くしないよう気をつけたりしてくださいね~。

コメント

  1. 鶴ヶ峰T より:

    SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    鶴ヶ峰のTです。久しぶり、元気してる?相変わらず飲んでるみたいすね。今度飲もう。ところで、あたしのブログに勝手に、リンク貼らしていただきました。よろしくね。

  2. いんちょ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    了解いたしました~ ありがとね~♪
    こんど野毛でぱ~~っとやりましょう!

タイトルとURLをコピーしました