母校散る

 我が母校の鎌倉学園が秋季高校野球大会でベスト4まで登りつめましたが、桐蔭に2-0で負けてしまいました・・・。 もう少しのところだったんじゃないでしょうか? 残念です。 神奈川県で野球で頂点を目指すのは難しいものです。 特に我が母校は野球推薦は取らなくなったようですしグラウンドも狭く、他の強豪校とは随分違う環境です。 頑張ってる後輩達にOBとしても応援してしまいます。

 最近、少し太ってきたので(食欲の秋満喫!)自転車通勤を復活しようかとしています。
以前の職場は関内で鶴ヶ峰~関内まで自転車通勤していた事があります。 造田にフットサルで負けない体力を付けるためにも自転車通勤計画推進中です。
友人に頼んで6年ぶりに自転車を修理。 タイヤが、ほっそーくなりカッコよくなって修理から帰ってきました。 早く乗って来たいのですが、雨男は連日の雨雲を呼んでしまっています (ToT) 以前なら雨でもバリバリ乗っていたのですが、ほっそーいタイヤはスリックになっているので雨の日は危険なようで走行不可らしい・・・。 平日で晴れる日を待ちわびています。

コメント

  1. 鶴ヶ峰T より:

    SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    鎌学野球意外にやってるんだね。若田部以来か?これぞ、野球小僧復活って奴すか。自転車に関しては、今週は、雨が続くので、来週スタートと言う感じかな。あたしも、今週は走れないかも。

  2. いんちょ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鎌学情勢はネクスト横浜市長に聞いて下さい(笑)
    明日はランにもバイクにも良い天気になりそうですね~♪
    アスファルトの上のランは膝を含めた関節筋肉を傷めませんように気をつけて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました