裕子先生

 裕子先生が土曜日の出勤時間を延長となります。
第二子を近所のサポートセンターに預けられるようになったので延長が叶いました。
裕子先生の治療に入れない方が多くて、ご迷惑をお掛けいたしてます。
少しでも緩和になればと思います。
当面土曜日は16時まで治療に当たる予定です。
でも、冬になり子供が風邪っぴきになり伝染されてお休みになる確率も高いのも事実ですので、これまたご迷惑をお掛けしないといいのですが・・・。

 来年は横浜ベイスターズの優勝が見えてきました (^_-)-☆
ロッテからキャッチャー橋本が来てピッチャーの清水も入団してきます♪
尾花監督になり寺原が強力化してくるでしょう。
山口も先発に回るのでしょうか?
三浦、寺原、清水、ランドルフ、山口! ようやく久々に先発のコマが揃いました。
来年の10月頃は忙しくなるぞ~! って近年のベイファンは開幕までは鼻息荒くしないと楽しめないのであった。 開幕してしまうとシーズン終わっちゃうんだもん・・・(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました