呑んでました~

酒の数々 ←正月に消費した、お酒の数々です・・・。 酒屋で購入してきた時に撮りました(笑) ちなみに更に頂いた日本酒1升、焼酎の四合瓶2本もしっかりと飲んじゃいました。
はやくまた年末にならないかなぁ~(笑)

 昨日は横浜港船上見学会に行って参りました。
市で保有している「はまどり」に乗って、海上から港を見学してきました。
財政難の市は、この船を売却してしまい、最後の航海だったようです。 釣りで海上には出ますが、港の解説を聞きながらクルージングするのは初めてで、いろいろな知らない事を教えていただきました。 横浜港初の防波堤が今も残っていて白灯台は山下公園に移転されたままになってることや、象の鼻防波堤の近くに小象の鼻もあること等々・・・。
よい天気の中、子供と楽しく横浜港のクルージングを楽しめました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました