ディズニーシー

 初めてディズニーシーに行って参りました。
むかしティズニーランドで働いていたこともある私ですが、実はピューロランドファンなんです。(判官びいきかな?)
でも、寒い中を子供のためを思って、重い腰をあげて出かけましたが、意外にも勉強になってしまいました。
パレードなどのショータイムに掃除係りに扮したパフォーマーが、ショーを待っている観客相手に芸をしています。
そして肝腎のショーが始まっても、このパフォーマーは誰も見ていないであろう場所なのに、ずっと小さな芸をしていました。
これには脱帽です。
メインが起動時にもサブが良い働きをする!
細かなところも完成度をあげるパワー。
こりゃ良い企業になるわけだな~と、一人感心してしまいました。

ちなみに私は当時、ディズニーの売り場で最高売上を樹立したことがあるんですよ~。
またディズニーの会長(社長だったかな?)と握手したこともあるんですよ~。
と、自分の自慢で終わります。!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました