ゾインゴボインゴ

 子供のおもちゃでアメリカ産まれの「ゾインゴボインゴ」を購入いたしました。
ボールに板がついて、それに乗ってバランス感覚をみがき、そして遊べる遊戯です。
乗れるまでに練習が必要で、まずは大人が乗れねばと練習をしましたが、転倒して手を骨折でもしたら一大事ゆえに慎重に練習しました。 えらいものを買ってしまったと、後で後悔しています・・・。

 昨日、子供と釣行したかったのですが、雨男の私は予定をたてると雨に祟られてしまい、釣行ならず。 雨上がりのスキをついてゾインゴボインゴでの練習になりました。 来週は晴れるといいなぁ~。 でも晴れても釣行に行けずゾインゴボインゴの練習させられたりしてね~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました