ワンステップ

 2週前頃にTBS番組の「ワンステップ」で鍼灸師が地方に派遣されて、そこで治療して奮闘する番組が流れたようです。
当院にも番組から出演のオファーがあったのですが、オファーあった日が私の公休日で返事が遅れてしまい出演の実現が果たされませんでした・・・。 残念だった記憶が蘇りました。 造田に出演してもらっていれば、今頃、有名になっていたかもしれないです・・・。
また、どこかの番組から出演の話でも来ないかなぁ~。

 先日、遅ればせながら映画=アバターを観てきました。 家内が、子供とコンサートに出掛けて、私に時間のスキが出来たので行っちゃいました。 もちろん川崎109シネマのIMAXで観ました♪
評判通りに異次元の映像に度肝を抜かれました。 映像の技術はどんどん進歩しているのですね!
隣に座っていたオジサンなんかはスクリーンに向って手を伸ばしていましたから。(笑)
ちなみに寅さん(男はつらいよ)などが3Dで流れても面白くないでしょうね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました