パンク

 私の通勤はバイクです。 昨日の帰りも、いつものように突っ走って自宅に向っていましたら、何だか車体が揺らぐ・・・。 ん?へんだ! 減速して走行しているとタイヤがバーストしていました・・・。 後輪ガタゴトと歩くようなスピードで何とか家まで辿り着きました。 タイヤが磨り減っていたのも気がつかなかった。 身体と同じでバイクも定期的にメンテナンスしないと駄目ですね・・・。 事故にならなくて良かったです。
バイクもボロボロだったので、限界かと思い、本日近所のバイク屋さんで中古のバイクを購入して参りました。 本来はハーレーなどに乗りたいのですが、100ccのスクーターで我慢しまして足代わりになります (^^ゞ これからの季節はスクーターでも気持ちよいものです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました