みつばちハッチ

 水曜日に長女とデートしました。
まずは109シネマに行きました。 「インセプション」観たかったが、子供には向かない映画です・・・「昆虫物語みつばちハッチ」を観る。 映画は何を観ても同じ値段なんですよね・・・お金かけてる映画の方を観たかったが、尊敬する小山薫堂の脚本だから、まっいいかぁ~。
次にそごう8Fのトランスフォーマー展(横でプリキュア展があり、それがメイン)に行き、続いてハマスタに中日戦を観戦して帰ってきました。
ふっふっふっ、パワフルパパなのである! あちこち連れまわし子供もバテバテのようでした(笑) 

ハマスタでは、またスタプリに映る事ができました。 娘が可愛いから目立ってるんだろうか!

娘がデートしてくれるうちが花で、その間はなるだけ出かけたいと思っています。
10年後位に付き合ってくれなくなったら、誰か遊んでくださいね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました